【人妻交姦ゲーム!(第5話)】

【人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで5話 】

マジかよ~~挿れただけで潮ふいてるよ♪

あ ああ~あう こんなに太いお〇んちんに 敬三さ・・・

あひ 奥 奥までお〇んちん

こんなにすごいいい おち〇んちん

おっきい!おっきい!奥まで入ってくる!

タップして詳細を見る
   ↓↓↓↓

いっぱいかきまわして!
お〇んこの中の お〇んちん

タップして詳細を見る
   ↓↓↓↓

タップして詳細を見る
   ↓↓↓↓

タップして詳細を見る
   ↓↓↓↓

タップして詳細を見る
   ↓↓↓↓

【人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~(3~4話)】

隣のカップルがご挨拶にきて、お互い相手を交換しないかと提案され驚くも!

お酒の勢いもありほんの軽い気持ちでOKをだしてしまった夫婦だが・・・

それがスワップ人妻交姦ゲーム!への始まりとは思いもせず!

交換することにより今まで感じたことがないような絶頂を迎えるとは・・・

詳細はこちらから
  ↓↓↓↓

最初に旦那がお隣の若い女性と勢いで始めると!!

アソコを「じゅぶじゅぶ」と音をたて舐めまくる旦那に

お隣さんは「ブルブル」と身悶えながら喘ぎイク~

お隣の女性の激しくヨガる声が聞こえてきたら!

お隣の金髪男は極太のち○ぽを取り出し「ズブズブッ」と挿入

詳細はこちらから
  ↓↓↓↓

すると今まで乱れることのない雅子の鉄のマ○コがほぐれてイキ

体が痙攣しだし喘ぎまくり体が砕けて更に絶頂へ・・・

そしてお隣さん同士の人妻交姦ゲームは更に激しくイキ・・・・!!

 詳細はこちらから
   ↓↓↓↓

【人妻交姦ゲーム!(第5話)】

は〜〜やっ 洋平さん

そ・・・そ・・・そんな所広げて・・・

あ〜〜ん

ま・・・丸見えだよ〜
雅子・・・ぬれぬれの・・・お〇んこが
テラテラっとぬれまくって、、、

すご・・・気持ちい〜洋平さん〜

もっと〜もっと〜

うっ〜 えっ!

ご・・・ごめん 急にイッちゃって〜

あ〜うん・・・大丈夫よ〜

この前〜酔ってたせいで・・・その〜調子に乗ってたみたいでさ

お隣りさんとあんな事したのを
今ではすっごく後悔してるんだよ

もうお隣りさんに誘われても・・・

俺絶対断るから・・・さ

・・・愛してるよ雅子・・・

・・・私もよ・・・洋平さん

携帯電話が鳴り
プルル プルル 遅いよおくさん♪

いや〜〜出・玉・爆・発!なんか興奮しちゃいましてね♪♪

もう今スグにでもヌキて〜〜って思ってね

あ・・・の・・・敬三・・・さん・・・

なに?奥さんいつもみたいにしゃぶってよ♪

もう一回抜いてくんね〜〜スか?

え・・・抜・・・く?

そうそう、お口でシコシコして○子ピュピュッてえ〜

や・・・でも・・・もうそういう事止めにしたいんです

もう・・・こういう関係・・・

洋平さんに黙ってこんな事しているのが

もう・・・つらくてつらくて・・・

いいスよ

え?本当!

すんませんス!奥さんがそんなに悩んでるとは知らね〜で

い・・・いいのよ〜

だかって言っちゃなんですけど・・・

もう一回抜いてくんね〜スか?
え・・・抜・・・く?

1回!ー1回!もう一回でいいスから!

・・・一回だけですよ・・・

奥さんがそこにいるだけでヤリて〜〜って男をそそらせるいやらしい体なんス
よ〜

タップして詳細を見る
↓↓↓↓

タップして詳細を見る
↓↓↓↓

タップして詳細を見る
↓↓↓↓

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで1話ネタバレを見る

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで2話ネタバレを見る

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで3話

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで4話